top of page

★28.6.18 浜省Nights in Gumbo (山口周南市)

今回も、山口に出没です(笑)

ライブに合わせて、なんちゃってフライヤーを作らせてもらいました

お店の入り口に掲示してもらい感動の門をくぐりライブに臨みました

お店に入ると、7/2に行われる、エ○ュードさんとミツノリさんのライブフライヤーも!

行く予定にしてます!

演者は5組

1番手は「early autumn」さん

まだ、ギター初めて間もないのに難しい曲に挑戦されてました

きっと、これからライブ出演か病みつきになるでしょう

2番手は「The No Fuse」

浜省ファンならピンときますよね~

歌も演奏も聴きごたえありました

いゃーロンリーのギターソロ良かった♪

3番手は「The Big Forest」

もう勝手に戦友と思ってる2人

ツインアコースティックでは、ギターと歌のハーモニーがほんま聴きやすくて心地よい!

エレキとアコギでは、バランスと分配が大事なのを良く分かってやってるのが伝わってほんまいいユニットです

4番手は、わたくしが出させてもらった「Blue Sky」

オープニングは、ワガママ言って「青空」弾いてもらいました

バンド名とかけて、まゆさんサンキュー!

自分は色々ミスりましたが、お客さんとメンバーのおかげで楽しく演奏させてもらいました!

トリは「濱田show」

サックスも参加のフルバンド

トークも一人ひとりの器量も高く、これからも目が離せません!

女性2人も綺麗な方でした

聞きづてですが、お客さん40人くらい来てくれたそうです!?

松山の○っちゃんも久しぶりにお会いできて、かなり心強かつたです

当然、ライブ終了後は打ち上げ

これまた盛り上がり

出会った人全てに感謝

また、周南に行くのでよろしくお願いします!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page