top of page

★28.4.16 アコギdeナイト in Gambo(山口周南)

熊本震災のなか、一方でライブやっていいのかな?と思いながら‥

浜省コピーとして掟破りのバンド形式で出させてもらいました

「Gambo」は、あの山崎まさよしが命名。アメリカのスープ料理のことで、いろんな具材が混ざっているようにロック、フォーク、ブルース、ジャズなどいろんな音楽をこのステージで演奏してもらいたいという思いが込められているとの事

アマからプロの5組が出演

我々は3番目でした

わざわざ、友達やバンド仲間の繋がりの方が駆けつけてきてくれて感動のうちスタート

どの出演者も演奏も良く歌に心があり、「音楽ってこういうことか」と思いながら至福の時を過ごしました♪

山口の姉妹ユニットの「sella」は、最初は可愛いお嬢さんが来てるなぐらいの印象だったけど、演奏も歌も素晴らしくCD買って聴いてます

練習も2回合わせて本番に臨んだけど、みなさん浜省ファンばかりでなく、プレイヤー揃いでしたが、我々の事を「カッコイイ」「次は1時間やって!」「まとまりがあるね!」など勘違いする言葉を沢山頂きかなりビールを美味く頂きました

曲は4曲演奏

写真も一眼レフで綺麗に撮ってもらい、被写体の悪さをカバーしてもらっております

写真ありがとうございました!

↓お気に入り写真です

本物の省吾さんと演奏してるみたいでしょ?

このバンドは初ステージだったけど、色んな形で音楽を楽しんで行ければいいなと思えた1日でした

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page