top of page

★29.6.3 Hiroshima in Early Summer


ブルスカ初のプロデュース✨

参加者90名と満員御礼、大盛況で無事終えることができました♪

色々と至らない部分があり、お客様や演者の方にはご迷惑をおかけ致しました😣

福山ミュージック・ファクトリーの方をはじめ、みなさまありがとうございました☺️

さて、ライブレポートいきます✏️

【倉敷の浜省・石州瓦】

「1曲目はやはりこの曲でしょう!」から

路地裏の少年 でスタート

会場は大盛り上がり😎

 スペシャルゲストとして、石州さんとのユニット「石州瓦」で 街角の天使 や ウォーキングインザレイン で美しい声とハーモニーを聴かせてもらって、しかも、レアなユニットなのにまた間のあたりに出来た事とてもラッキーでした♪

【THE BIG FOREST】

1曲目は 夏の終わり♪

スライドバーもいい感じに

そしてバラード3連発!

どんだけ会場の女性陣を泣かせるんよ!😭

ラストは、シークレットスペシャルソング

cococuとのコラボで、吉田拓郎「唇をかみしめて」

いやー「ええかげんな奴じゃけぇ〜ほっといてくれんさい」いや、ほっとけんわ!じゃわ😀

豪華なコラボでした✨

個人的に大好きな曲なのでこれまたラッキー♪

【どんまいぜんまい】

そして どんぜん✨

本人達曰く演奏事故があったようだけど、そこは問題にならないくらいクオリティの高い演奏と歌を堪能させてもらいました♪

ギター弾きとしては、 ダンス のああいうアレンジやベース音の入れ方ができるのは凄いなと!

ドラゴンボールの悟空で言うと「おらわくわくすっぞ!」だった♪

【Blue Sky】

ここで自分らの出番

リハはボロボロだったので一抹の不安はあったけど、お客さんのノリで気持ちよく演奏できて楽しかった♪

ある人に「これまでになく笑顔だったねぇ」と言われたぐらい😅

自分らも課題がみつかり、次回につなげます。

【RYUBAND】

そしてこのバンド!

人数が増えればそれだけ演奏をあわせるのは大変なんですが、しかも毎回色々な工夫を入れてお客さんを楽しませんてくれる

しかも、RYUちゃん歌も上手い

個人的に 夜はこれから 最高だった✨

あのディレイもばっちりじゃったね!!

【cococu】

そしてトリはcococu

やはり音の一体感が違うね♪

演奏も歌もコーラスも一級品

こんな人達と対バンさせてもらって幸せ者です✨

ラストの曲は JBOY 

「show me your way」の部分はグッときました♪

そして 出演者と会場のお客さんで ラストダンス でイベントを終了しました😭

半年ぐらいまえから準備してあっという間に本番を迎え、時間の過ぎるのは早かったなぁ。。

また何かの形でご一緒させて頂くよう、ブルスカ、成長するよう頑張ります。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page