top of page

★28.10.2 星の指輪10周年祭!!


大好きな省八マスターのお店「星の指輪」10周年をみんなでお祝い&ライブに参加させてもらいました なんと!! あの浜省コピーバンドで超有名な愛媛のcococuのドラマーおしげさんと奥様も遠路いらしてくれて滅茶苦茶盛り上がりましたあああ 自分は2曲(東京とJBOY)を一緒に演奏できてホンマいい思い出になりました!

ありがとうーおしげさん♪ もちろん、演者のみんなもそれぞれ素晴らしい演奏とトークで終始盛り上がりました いやーみんな上手いし聴かせるわ~ 自分の自己評価は…まだまだですなぁ・・ でも、とても楽しめた バンド「Blue Sky」よろしくお願いします セトリ •オープニング •My old 50's guitar •I am a father •Thankyou •晩夏の鐘(メンバー紹介、お祝いの言葉) •君が人生のとき •On the road スペシャルバンド&全員 •東京 • JBOY(フィナーレ) 省八さん、ゆみさん、共演のみなさん、お客さん全員に感謝 星指サイコーです!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page